主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

快適に過ごせたハワイ あれから一年

2011-05-17 20:10:15 | Weblog
花粉症の薬を毎日飲んではいるけど、朝は必ずクシャミが連発 目も涙目で目薬を毎日数回さしてはいるけど、その日によってとても辛い 最近はずっと辛くて鼻をかみっぱなし
買い物中でも涙が出てくるので拭きながらが度々

昨年も同じ状況で辛かったけれど、ちょうど息子の挙式でハワイ旅行 ウソのようにピタリと花粉症は治まり快適に過ごせた。
5月18日に行ったのでちょうど一年が来る 早いものです。

楽しめたハワイ 思い出しちゃいました もう一度行ってみたいな~

イネ科の花粉症は6月頃までって言ってたから あと一ヶ月ちょいは辛いかな。

夕飯は炒飯 まぐろの照り焼き いんげんなどの野菜の煮物でした。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当分は画像無しです。 | トップ | いつが記念日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事