主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

いつが記念日?

2011-05-20 19:34:44 | Weblog
今日20日は息子夫婦が一年前にハワイ 「アロハ・ケ・アクア・チャペル」で挙式をした日だけど、結婚記念日となる日は入籍した日になるのかしら?

私は挙式をした日を結婚記念日にしてるけど、以前に息子に聞いたら早めに入籍をしたバレンタインデーの日と言ってたからね 皆さんはどちらでしょうかね。

一緒に暮らし始めたのは挙式を終え 大分経ってからだったんですけどね。

共働きの息子夫婦は夕飯作りは1週間交替 我が家にいた時は包丁も使った事がないので心配してましたが 結構楽しんで作ってるようです。

我が家の夕飯は海老重とかぼちゃコロッケ 
デジカメの修理 まだまだそうね。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適に過ごせたハワイ あれ... | トップ | ストレス発散が出来そうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事