主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫達がやって来て賑やか

2014-03-30 19:42:48 | Weblog
しばらく振りのブログ
北海道で暮らす娘と孫達が遊びに26日に来ました。
下の孫のゆーちゃんは今10ヶ月 夫は生まれて初めてゆーちゃんとご対面
私は出産時に手伝いに行ってたので10ヶ月振りの再会かな 大きくなり今はちょうどハイハイの時期なので もう大変 部屋の興味のある物は何でもいじってます。

最初に孫を遊びに連れて行ったのは 「みさき公園」 私達夫婦も初めて行ってきました。
行く途中 上のあーちゃん おなかが痛いと言い出しどうなる事かと思ったけれど、公園に入園し、昼食を食べたあとは大丈夫だったので公園内の動物達を見て 乗り物を乗ったりで楽しく遊ぶ事が出来ました ホッとしましたね。

 

 

今まで夫婦二人の生活 一気に賑やかですよ。

今日は外食 明日は娘の友人が愛知から わざわざ出てきてくれるようで 娘は楽しみにしていますね。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい先生の方がいいのにね。 | トップ | 孫の世話も大変でしたがあっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事