主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫の世話も大変でしたがあっと言う間

2014-04-03 07:02:30 | 子供
孫達が来てからの9日間はあっと言う間 今日の午後の便で札幌へ帰って行きました。
小さな子がいるので娘はゆっくりとは行かなかったでしょうけど満足してくれたかな。
私は何だか忙しく手料理なんてほとんどしなかったわね。

遊べる最後の日の昨日は 息子の新築の家に行き 上の子は結構楽しくしてたみたい
娘は「素敵な家でいいな~」と息子宅のあちこちの部屋を沢山撮ってましたよ。

 

 

 

ハンモックは私も寝そべって見ましたが 空を眺めながらいい気分でした。

屋根にはちょっとした腰掛もあり 関空方面の景色もとても綺麗でした。

 

 

皆で腰掛たのですが、孫のあーちゃんの写真だけ

息子宅をゆっくり見て 昼食は息子が決めておいてくれたお店で、それぞれ好き嫌いがあるので「旬菜食健ひな野」と言うお店 バイキングを選んでくれてました。
それぞれ好きな物をお皿にとりお腹いっぱいいただきでした。
平日でしたが 人気店みたいで結構混んでいましたよ。

その後は黒鳥公園の花見を見に連れ遊んできましたね。

 

 

 

いい思い出になりましたね。

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達がやって来て賑やか | トップ | 変だと思っても言えないな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事