主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

もうすぐなんだろうけど・・・

2017-11-21 17:42:14 | 
お嫁さん 出産予定日を過ぎてもまだみたいで、今日のメールも今週に生まれなかったら来週から入院となるようだと息子からの連絡

娘からもメールと孫達の写真が届き それぞれの学習発表会が25日土曜にあるようで・・
小学校と幼稚園同じ日に行われるらしく 5年生のアオちゃんは先に児童公開日があったので見に行って来たと 撮った写真 小さくて何処にいるのかわかりませんけどね。土曜には見にいけなくても 先にみることが出来て感動したみたいですよ。
幼稚園のユウちゃんの総練習も見てきたようでその時の写真も何枚か届いてました。
土曜に行くのは幼稚園のユウちゃんの発表会 初めての発表会ですから楽しみだと思います。

今日の晩御飯のおかず

 

焼きハタハタ ごま豆腐 キュウリの中華漬け 
鶏もも肉の唐揚 


  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
   






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定日になったけど・・・ | トップ | 用件だけで済まずで長話の私... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-11-21 22:14:52
いつかな?いつかな?って
毎日、ドキドキですよね(^^)
来週になったら入院ですか?
そうなると・・・
aoiさんが息子さんの家に行かれるのかな?
アオちゃん、ユウちゃんの発表会も楽しみですね~
同じ日なので、ユウちゃんしか行けなくて残念ですが
先にアオちゃんのほうを見ることができたので
娘さんも、よかったですね(^^)

ごま豆腐の上、くるみかな?
返信する
Unknown (aoi)
2017-11-22 16:50:23
みるくさん こんにちは
息子も毎日我が家に連絡も大変だろうなと思っています。
今週に生まれなかったら来週入院となっているようで 来週には私も息子宅へ行ってますね。
孫二人の発表会同じ日とはね アオちゃんのは さすが5年生と感動したらしいですよ。
ごま豆腐の上 そうですクルミがあったのでのせてみました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事