主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

卵を使うことがあまりなくなったが今日はオムライス

2024-06-27 18:04:45 | 
今日は息子にネットで注文してもらったトイレットペーパーが届くので
何処にも出かけず待ってたわ。
午前中に届くかなと思っていたが午後からでした。
居眠りなどしていたらチャイムも気が付かずだし 耳も遠いのでチャイムの音も気が付かずってこともある。
ですから届くと分かっているので 届くまで気にしながら待っていたわ。

今日の晩御飯何にしようかなと、卵を買っておいてもあまり使わずなので
オムライスにしようと決めた、夫がいたころは卵が大好きで毎日でもいいくらい自分で茹でて食べてた時もあったなって~😊 

今日の晩御飯

オムライス マカロニサラダにも玉子入り

    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムカレー美味しそうだった~ | トップ | 生まれて初めてのフランス料理店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-28 07:01:43
綺麗なオムライス、凄くお上手です
マカロニサラダも美味しそう~~

確かに意識して卵をたべなかったら
1人では卵の消費は少なくなるかも?
私も同じだとお思います

トイレットペーパー良かったね♪
返信する
Unknown (aoi)
2024-06-28 11:07:51
かこさん こんにちは
オムライス作ったの久し振りで
褒めていただいてありがとうございます。
卵好きの夫がいたころは 1パックあっという間になくなってましたが、私1人じゃ卵を使うことがあまりなくなってますね。
トイレットペーパー助かりました。
3倍巻きを買っているのでネット注文は楽ですね。

いつもかこさんのお料理羨ましく見ています。
バランスの良い食事で私の食べたい物がいっぱいです。
コメント入れずですが コメント下さって本当に有難うございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事