明日の葉っぱ(8×8)=69

思いつくまま 気のむくまま書いてます。

アンガイ…イガイ…ゾンザイに…

2020-05-23 14:35:00 | 散文 詩 

案外


案外女らし かったり

案外同じ事を考えてたり

案外いじっぱりだったり

案外泣き虫だったり

案外しおらしかったり

案外話し出すととまらなかったり

案外恥ずかしいがりやだったり

案外男まさりだったり

案外臆病だったり

案外用心深かったり

案外おっちょこちょいだったり

案外背が低かったり

案外若く見えたり

案外古風だったり

案外運動神経が良かったり

案外頑固だったり

案外記憶力が良かったり

案外料理が上手そうだったり

案外行動的だったり

案外やきもち焼きだったり


案外予想していたことと

食い違ってること


案外、意外、存外、思いの外。



個人の思い込みは

案外、ズレてるんだね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。