ようこそ里山へ 茨城笠間・青葉って永遠

茨城県笠間市。観光と陶芸の町の知られざる宝。穏やかな里山と田園は心の原風景。庭と山川草木、体感する旬の言の葉たち。

お陰様で新しいご縁でした

2014-10-06 08:05:13 | 里山に捧ぐ
 悪天候の中、私事にて失礼いたします。



昨日は、姪の結婚式でした。



見慣れているはずの、新郎父の足取りでございますが。
さすがに昨日は、相当に神妙でした。



有り難い祝福を頂き、心から感謝でございます。



花の咲く日も咲かぬ日も、この道を歩き続けましょう。



お陰様で、携帯には着信が無く。
実行委員長不在で同時進行の里の敬老会も、無事に進行しているようでした。



雨は降ってもハレの日ですので、新婦は後光に包まれておりました。
姪がじいちゃんを大好きだったとは、初めて聞きましたが。
じいちゃんの心が、有り難い後光の一部となれば幸い。



新郎友人の皆様からも、有り難い熱演。
里の敬老会にもご招待したいような、たぎるような、男のダンスでございます。



有り難い演出が続出でしたが。
貫く心はシンプルに、たぎるような感謝の心。
多くの皆様に、お陰様のご縁です。



天地さんとご先祖にも、常に感謝を怠らず。
たぎるような新郎と、一隅を照らして頂きますように。

雨の中、まことに有り難うございます。
台風接近、皆様どうぞご注意下さい。
↓↓人気ブログランキング☆今日もポチ押し感謝です↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿