ケア勉強会 ANT.S 活動 ブログ

ハートのあるケア、考えるケアの実践・普及のために発足したケア勉強会ANT.Sです。主にANT.Sの活動を載せていきます。

Meeting Point & EDUCO Presents「ふくしたのしくなるひ」に参加して

2018-09-25 15:03:06 | 活動報告
Meeting Point & EDUCO Presents「ふくしたのしくなるひ」に参加してきました!!

ANT.Sメンバーもサポート役としてこの企画のお手伝いをさせていただいていました。

目がキラキラする内容でした。



この会で感じたことは「仲間がいる」ということではなく、いろいろヒントをいただける会だと感じました!!



ケアの中ではチームケアを実践していくわけですが、個の意識が変わってこそチームが変わると思います。

しかし実行にうつすためには壁が様々あります。その壁をどう超えるかを1人1人が考える。そして実行することで、明るい未来、楽しい未来、元気な未来につながると思いました。

自分たちはそれぞれの強み(武器または個性)をさらに磨き、利用者様や家族様、スタッフが笑顔になるように続けていきたいと感じました。

今回この企画をしていただいた、Meeting Point & EDUCO P様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿