ケア勉強会 ANT.S 活動 ブログ

ハートのあるケア、考えるケアの実践・普及のために発足したケア勉強会ANT.Sです。主にANT.Sの活動を載せていきます。

毎年恒例のANT.Sプレゼンツのぼせモン忘年会を盛大に開催しました(o^^o)

2016-12-07 17:36:55 | 活動報告
毎年恒例のANT.Sプレゼンツのぼせモン忘年会を開催しました(*^^*)

始めは6年を振り返り、方向性と今後についてをお話ししました。


尊厳あるケア ➕ 考えるケア ➕ ハートあるケア = 笑顔



だと考えるます。そのために個々がそれぞれの現場で結果を出すことが今後大切だと思います。

また勉強会で学ぶだけで終わるのではなく、自分たちが考えていることがスタンダードに繋がると良いと考えます!

また地域へ還元し、そして子供たちに夢を与えられプロでありたいと思います。

また今回、益田の勉強会improveの報告や出雲の勉強会Revo★sの報告も有りました。皆さん考えてやっているなと思います。


その後は語ったり、笑ったり、歌ったりして共有しました。











今回は色々な地域、色々な職種、色々なプロの方々に参加していただき、それぞれが良い刺激、相談が出来たのではないかと思います。

今後もプロとしてそれぞれの現場でしっかり結果を出せるように共有して行きたいと思います。

参加された皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿