ケア勉強会 ANT.S 活動 ブログ

ハートのあるケア、考えるケアの実践・普及のために発足したケア勉強会ANT.Sです。主にANT.Sの活動を載せていきます。

熱男会

2016-08-08 17:44:56 | 活動報告
ANT.Sプレゼンツ男子会を行いました。

今回のテーマは熱男会ということで、それぞれの職場での想いや、地域への想い、社会への想い、そして未来への想いを熱く語りました。

実はこの熱男会はケアという概念ではなく、地域で頑張って働いている人々に集まっていただき、情熱と刺激を受けるということで開催しました。

仕事は違えで、何かに情熱を注ぐことは皆一緒です(*^^*)

1人1人刺激を受けれたので、凄く良かったです(*^^*)



また男子会を企画し、様々な分野で頑張っている方々から刺激を受けたいと思います!

追伸 9月にはANT.Sプレゼンツの女子会も企画する予定です。女子の皆様参加してください(*^^*)詳しは後日発表いたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿