ケア勉強会 ANT.S 活動 ブログ

ハートのあるケア、考えるケアの実践・普及のために発足したケア勉強会ANT.Sです。主にANT.Sの活動を載せていきます。

ANT.S 12月 定例勉強会 「笑う門にはいい介護 ~笑顔第一主義の仕組み~」 の ご案内

2016-11-17 13:00:48 | 情報発信
11月にはモチベーションを学びました。今回は第二弾としてそのモチベーションどうケアに生かしていくか。
現場で目的をしっかり明確にし、取り組んでいる方のお話を聞き学ぼうと思います。

テーマ「笑う門にはいい介護 ~笑顔第一主義の仕組み~」
場所 雲南市加茂町 特別養護老人ホーム 笑寿苑 日時:12月19日  19時スタート

参加希望者はフェイスブックにてご連絡いただくか、
当日直接おこしください。

今年最後の勉強会!是非みんなで笑いを追及し良い1年の締めくくりをしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿