カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

臨時休業と催事出店のお知らせ***

2018-11-20 22:50:30 | お知らせデス


去年の冬は、いつからストーブを付け始めたのか全然覚えていないけど
今年は、灯油を買いに行くのを1日、1日と伸ばして今日まで来て
もうそろそろ限界かも。

さっき、肌寒さにエアコンのスイッチを入れてみたけど
室外機の音が気になって(家の中にいれば聞こえないんだけど…)やめた。

乾燥も気になるので、やっぱりストーブ+ヤカンが良いけど…灯油を買いに行くのがね~
週末から冷え込むらしいから、明日は忘れないで灯油買ってこなきゃ。
長い冬が始まりす…憂鬱ですねぇ。




本日も6点ほど、新入荷の商品をご紹介うさえて頂きました。
↑↑のサルグミンヌのオクトゴナルのデザート皿がお勧めです。
小っちゃくって可愛いのです♡


小っちゃいと言えばっ



チャリラーン♬ ままごと!

お店の食器棚(売り物)の中に並べて、時折扉を開いてはニンマリしてましてん。
細かくてなかなかHPではアップ出来なかった子達。

お披露目の機会を頂きましたので連れて参ります。

11月24・25日の2日間 名古屋の東別院で行われます、名古屋アンティークマーケットに
出展させて頂く運びとなりました。
去年は丁度、東京の催事と日程が重なってしまったため、出店することが出来ませんでしたが
今年は行きまーっす!
お天気も良さそうですので、皆様お誘いあわせの上、是非ご来場くださいませ。
ブースNoは74・75(身の程知らずの2ブース確保でございます)
会場入って左に折れ一番先の目立たない場所におりますので、見つけて下さいませ。




完成度が高いですね。
ラ・フォンテーヌのおとぎ話「カラスと狐」(Le Corbeau et le Renard)の鍋敷き!
これってちゃんと鍋敷きもあるんですよ。
持ってたら、大きさ比較で隣に並べたいくらいです。


スミマセン、だらだらと…。
もう1つ大切なご報告が有ります。
昨日、コンテナが名古屋に入港しました。
明日水曜に検査が入り、問題がなければすぐに輸入許可が下ります。
その為、木曜日はコンテナの商品の積み下ろしとなりますので、木曜22日はカド実店舗お休みを頂きます。
申し訳ありません(カドビスはいつも通り営業しています)。

今週は22日と催事の24・25日をお休み頂きます。
買い付け商品をご予約いただいてるお客様には、22日より順次ご連絡申し上げますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


私のコンテナを受け入れて下さってる海運会社の皆さんには
わがまま言っていつも急がせてしまってます(-_-;)
申し訳ないと思いつつ…、今回もプロ集団の仕事ぶりに感服です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アップ準備中** | トップ | ペイペイ対応してます*** »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせデス」カテゴリの最新記事