カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

ペイペイ対応してます***

2018-12-06 15:56:03 | 今日のコト


少しご無沙汰致しました。
毎日、バタバタとしておりますが元気に過ごしています。

先月末に参加させて頂いた、名古屋の真ん中 東別院で催された「ナゴヤアンティークマーケット」も
無事に終了することが出来ました。
お顔馴染みのお客さまも、初めてのお客様ともたくさんお話が出来て、とても楽しい催事でした。
お褒めの言葉も幾つか頂戴し、まさに木に登った豚状態です。

今まで催事といえば、東京や大阪が多かったので、(どんなものが喜ばれるのか)想像で
商品構成して挑んでた部分が有りますが、今回は「なんなら取りに行ってきますよ」とか
「明日、用意しておきます」のジモティ、利便性は大変良かった♡
会場が、早朝なら家から車で15分なのも嬉しかったです。



お客様のマナーがとても良かったのも嬉しい。
商品を大切に扱ってもらって、「写真撮って良いですか」と何人にもお声掛け頂いた。

主催者の方も、終わった後のお掃除で「ゴミがほとんどない!」
「出店者とお客さんのマナーの良さを誇りに思う」とSNSでつぶやかれるほど。
皆さんのご苦労が報われた時でしょうね。見直しちゃった名古屋。
また是非参加したい催事です。
(次回はまーちょっと日の当たる場所にしてもらいたいけど(笑)寒かったよ~日陰)


さて、paypayというキャッシュレスサービスをご存知ですか。
ワイドショーで特集されたり、TVCMでご覧になった方もいらっしゃると思いますが




これが、マジで熱い(笑)、いま私たちの間では。

アプリをダウンロードして、これでお買い物頂けば…今なら20%のポイントバックです。

真夏の最高に暑い日差しの中、若い営業のお嬢さんがお店に何度も足を運んでくれたので
ほとんど情に絆されて加入したようなもんだけど。。。

うちのスタッフも続々と会員登録してるので、私もつられて登録しました。
アイロンと掃除機が壊れたので、これで買いに家電店に行くつもりです。
2割引きって大きいですよ~!
今日、カドに来店してくれたお客さんは、お二人ともその場で加入、決済してくれました。
私にバックがあるとか、ノルマとかそんなの全然。
期間限定だし(ポイントバックは来年3月頃まで)賢く使った方が良いですよね。
ひとりのお客様は6万円のお買い上げだったので、1万2千円のバックです。
感動して「ほげーほげーっ」って感じでしたよ(笑)
スタッフもファミマでのど飴買ったら「60円バック!仕事してるよりいいかも」って笑ってましたけど。

カド、カドビス両店でご利用が可能です。
是非、このチャンスをゲットしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。