強襲サイヤ人 気ままプレイ2回目

2007年08月20日 | 08年9月までの日記


前回までのあらすじ




ラディッツから悟飯を助けるために悟空とピッコロが協力。

いい闘いなどする気なし。ラディッツ兄貴にはあっさり死んでもらうため

悟空・ピッコロ両者を鍛える。

















ピッコロ「よし、魔貫光殺砲も使えるようになった。十分だろう。

















悟空「ピッコロ、強くなったな。すぐ分かったよ。

でも俺はもっと強くなった。どのくらいかって?

そうだな。もう少しで魔界を掌握できるほどだ!」








ピッコロ「ちょwwwwwww」



















ぶっちゃけラディ夫を倒した後悟空は界王さまの下で鍛えられるのでそれほど頑張って育てる必要はありません。

比べてピッコロはこれからの戦いの中心となるので戦闘力アップは必須。

しかしここは敢えて悟空。実は悟空を育てるのには理由があり、最終目標に関係します。






それはおいといて。













随分と放置かましたラディッツ兄貴のところへ。









戦闘力1500程度が何か喚いておるわい。


デコだけベジータのヤムチャが!


こんなヤツに我らの悟空が手を下す必要があるのでしょうか?





そうここは…













ベーさんの出番!!







原作でもぺジータ戦では大活躍。しっぽを切ったり

「ぼく君のこと尊敬してるんだ!仲間にしてくんない!?」

ドラゴンボール後半で仙豆が不足したのは多分コイツのせい。など。













そういう諸々のものを背負ってベーさんが飛ぶ!!





















ベーさんがやった!!!











ラディッツ兄貴沈没。悟飯奪還。

所詮デコが広いだけのヤムチャだったようだ。








続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおw (RADA)
2007-08-22 01:52:50
これはひどいw

そういえばヤジロベーの攻撃力はこちらのBPに比例するんだっけか。
返信する
Unknown (Ansolo)
2007-08-24 13:12:10
そうです。キャラが強くなればなるほどベーも勝手に強くなりますw
返信する

コメントを投稿