携帯から

2008年02月29日 | 08年9月までの日記
初めて携帯から送ってみる。



ところで、本来「確率」と書かなければいけないところを

「確立」と間違って書く人多過ぎないか?



…前も書いた気がするが、本当によく見るのでまた書いてみる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレも前にコメントした気がするw (RADA)
2008-03-03 00:57:00
ホント多いよね。
よく「IMEの変換で最初に出てくるのが確立だから」とか言われてるけど、
だとしてもそれをそのまま使うのはどうなんだ、と。

まぁ素で間違えてる人も多そうだから困る。
低脳が多くなったのか、間違っているのを気にしない人が多くなったのか…。
返信する
Unknown (Ansolo)
2008-03-03 15:49:58
確率という言葉というか概念が好きな自分らにとってはどうしても気になってしまうね。
返信する

コメントを投稿