小学生の会話を聞いた

2008年03月03日 | 08年9月までの日記
調度14時~16時ぐらいに自転車で自分の家付近を走っていると

小学生の下校時間なんですよね。






しかし、カップルで帰る子が多い。



微笑ましいというか、クソマセガキというか。








俺が小学生の頃はそんなことは一度たりともなかったな。

というか有り得なかったわ、女子と一緒に帰るとか。









今日も小学生カップルが下校してるのを見かけたわけだ。


特別派手でもなく、ランドセルを背負った小学生。見た目小4・5年かな。







それがとんでもない会話をしてるんだ。



俺は耳を疑った。













男の子の発言


「…好きな人からさぁ

セックスやろうって言われたらどうする?」

















えええぇぇーーーーー!?










まあ最近の子供らは携帯持ってるし、ネットにつなぎ放題。

性の事情も俺らがガキの頃よりはるかに手に入れやすいでしょう。







しかし、下校時に女子と、性について語るぐらいまで来ていたとはな。



ホント、見た目普通の子供らだったよ。すれ違った瞬間そのワードが聞こえた。











正しい性教育を早めに、とか


そんなもん小中学生に教えたら逆にまずいんじゃないかと思っていたが



こりゃ一刻の猶予もないわ。







10歳~15歳ぐらいの子供をお持ちの親御さんも気をつけなきゃ駄目だ。


異性の友達家に連れてきて、何して遊んでるのかな?と思って覗いたらヤッてるかも分からんよ。いやマジで。










早く法律で”青少年インターネット禁止”とか作ったほうがいいよ。

いろんな意味でね。15、せめて12歳までは禁止とかにしないと。







ネットは毒が多すぎる。

タバコや酒やドラッグより遥かに中毒性高いだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿