たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

本会議がはじまります

2023年12月06日 | 日記
  今日は代表質問、明日・明後日が一般質問です。私は今回本会議質問はありませんが、様々な課題の議論をよく聞いておかなければと思います。
 県民の方から、「新ホールをつくるために、あれこれ壊し、移転をしてきたと思っていたけど、また場所変えるんで?ホールはいつ出来るんで?」「知事が替わるたびにまちづくり構想がポンと変わってしまうんですか。行政の継続性ってこういう所にはないんですか」「新ホールが藍場浜になったら駐車場は確保できるんですか?」等のご意見をいただきます。

 こうした疑問があきらかになってくるかどうか、本会議での議論をよく聞いておかなければと思います。
 月、火と、会議や提出議案について担当課に問い合わせをしたりですぐ時間が過ぎてしまいました。日暮れが早い!


最新の画像もっと見る