化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

デビュー戦はオーエンジャイ

2011-05-29 22:50:35 | ダンスできるかな


日暮里のZAKUROダンスレッスン(Yulduz先生のウズベク&ベリーダンス)に

通い始めてから、はや一年をすぎ。

ついに、発表会デビューをすることになりました(@@)。

場所はモチロン、ZAKUROです。


ZAKUROがどんなところか説明すると、

ふだんはイランやトルコや中央アジアのレストラン。

しかし、土曜の夜には、ベリーダンス。

毎月第一月曜の夜は、ウズベキスタンダンス

などのダンスショーがあります。


ベリーダンスを見ながら中近東料理。


どこかで聞いたことのあるフレーズでしょうか。


“キックをみながらタイ料理”


そう、綾瀬の“オーエンジャイ”。



ZAKUROはものすごーーーーくオーエンジャイに雰囲気が似てます。

ダンスショーのMCは、わくぞうさんじゃなくて、

店長のアリさんが盛り上げてくれます。



ZAKUROダンスレッスンに通い始めた理由のひとつに、

月2だし、

これだったら発表会に出る羽目には陥らないだろう

とたかをくくっていました。


しかし、一年もいたりすると、出ることになってしまうんですね。。。



というか、Yulduz先生は、

ダンスは人前で披露することで上達するという考えで

早い段階から規模は小さいものの、とにかく発表の機会を持たせるそうで、

今、各所で活躍しているGulistonのメンバー↓も、
http://salamzakuro.blog48.fc2.com/blog-entry-388.html

かなりZAKUROで度胸だめしをさせられたらしい。。。



これって、キックのジムにたとえると

北星ジムですよねやっぱ。。。。


そして、キックの選手にたとえると、

オーエンジャイでデビュー


ですよね。。。



…てことは、私は、グロちゃんか!!!!


というわけで、6/5は頑張っていきます。


まずは舞台用アクセサリー作ってみました。

最初にやるトコはそれか。。。


ZAKUROで売っていた、バングル(500えん)のパーツを解体して

ネックレスにしてみました。

値段の割りにはゴージャスに見えます♪

(後方に写っているのは衣装です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。