化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

“天空に星を一つ灯す”

2011-07-07 00:07:52 | 写真の話
まっしろな空間でのダンスが続きました。




これはすごく素敵!

かなり私好みでした。




衣装の色、透け感、

動きの多彩さと、




女性らしく、華やかな空間でした。

全員、バレエ出身なんだろうな、と思わせるものが多々あり。

回転、跳躍、

うらやましいです。。。。

はああ。。。




演目はこのあとにもたくさんあったのですが、

自分の電池が切れかかってしまったので、

残念ながらこれで会場を後にしました。



あまり、予備知識もなく行ったのですが、

すごく面白かったし、良い写真も撮れたと思います。

感謝感謝♪




写真は上田仁美作品“天空に星を一つ灯す”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上田仁美)
2011-07-21 00:37:33
初めまして。Dance Action 311を見に来て下さってありがとうございました。 今回、このダンス展に参加にあたり、震災に対する様々な思いを込めて作品を創りました。
見て頂けたこと、とても嬉しく思います。写真も素敵に撮って頂いて感謝!です。
Unknown (あんもないと)
2011-07-23 01:33:47
こちらこそ、素敵なひとときをありがとうございました!

撮影していてすごく楽しかったです。

今後のご活躍を期待しております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。