化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

10 songs every bellydancer should know

2011-05-29 00:30:54 | ダンスできるかな
横浜にあるベリーダンスショップに行き、

押しの強すぎるタイトルにひかれて買ってしまいました。

しかし、ここれでは1900えんだったorz。。。。

http://www.tirakita.com/sys/db/gpn/MCD-PEKO-72/10+Songs+Every+Bellydancer+Should+Know

入荷待ちですが。。。



ぱっと聞いただけだと、全部同じ曲に聞こえる(@@)

ボーカル無しの、インストロメンタル苦手なんですよね。。。

でも、すごく踊りやすいです。

今までは、手持ちのアラブポップスとかチャルガのCDで練習してたので。。。




だけど、しみじみ聴いてみて、やっぱり私は

ウズベクとかタジクとか中央アジアや

ブルガリアなどのジプシーサウンドが好きだということがわかりました。

(あと、最近発見したクルド)



ベリーダンスやアラブ系のCDは、かなり国内でも入手できるのですが。

中央アジア系はどこで手に入るのかなあ。。。

何かブームにでもなってくれないでしょうか。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。