化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

【告知】グローバルフェスタ2009【今週末】

2009-10-01 21:10:47 | 展示など見て想ったこと
http://www.gfjapan.com/index_02.html

10/3(土)、10/4(日)
日比谷公園

NGO団体を中心に
毎年、かなり多くの出展がありますが。

刺繍ポーチを撮影した
http://photozou.jp/photo/list/135371/945061

「さくらプロジェクト」のブース番号は

「G-22」です。

Gというのは、「会場マップ」↓の「グリーンエリア」です。
http://www.gfjapan.com/web/02_place/index.html

刺繍ポーチはもちろん、タイの雑貨がいっぱい並ぶそうです
ぜひぜひお越しください

「グローバルフェスタ」は毎年10月1週の土日に行われます。
個人的には他団体チェックと、
毎年飲食エリアでくりひろげられる世界のうまいものが
楽しみ~。

どんなメニューがあるかは、
コチラ↓をご参考ください。

http://e-food.jp/blog/archives/2008/10/japan2008_global_festa.html

http://allabout.co.jp/family/volunteer/closeup/CU20061007A/




しかし、10/3は所用でいけず…

行くとしたら、4日ですが、予報は雨。。。

雨だと悲惨なんですよね。野外イベントって。

なので未定です(涙。。。

他団体のおすすめは「パレスチナの刺繍」
他のブースと比べると価格やや高いのですが、
それも納得のクオリティ。
あまり、エスニック雑貨店でも見られないはず。

あと、アフリカものが充実していて、
毎年カンガ、ビーズなどが多数出品。

晴れろ~晴れろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。