安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

頑張って踊りましょう・・

2017年07月13日 | Weblog
昨日Tさんが踊りのお稽古を休んだので、
自分の稽古もできなかった・・というより、しなかった。
その為にエアコン点け、着替えて・・・という気にはなれなかったからだ。
で、今日は稽古日なので、早めにエアコン点けて練習してから出かけた。
エアコンが点いていても3回も踊れば大汗。
出かける前からこんなに大汗では思いやられる。
胸元に保冷剤を入れ、タフマン飲んで気合を入れて出かけた。
今日も駐車場の都合で送迎してもらった。

もう大丈夫・・と言っていた○○さんが、今一のようで、
来週早めに行って教えてあげることになった。
本番は再来週だが、大丈夫なんだろうか?

誰にも言えることだが、上手下手はともかく、
振り付けの順番だけはしっかり覚えなくては。
覚えてないと、練習しようと思っても手も足も出ないわけで・・
お互いに年々覚えが悪くなってきていることは確かだし、
仕方のないことではあるが、ともかく無事に踊り終えたいものです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿