安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

洗濯物がよく乾いた~

2014年12月02日 | Weblog
久しぶりにいいお天気です。
あだかずが風邪で、汗かいて着換えたシャツも数枚あるし、
枕にかけたバスタオルも湿っている。
雨で洗濯物がたまっていたし、沢山洗ったがよく乾いてくれた。

午前中は、色々メールで連絡する用もあって起きているというので
お布団を干しておいた。

部屋の掃除をしたり、道路の落葉も気になるので、
掃き集めてKさんの畑へ持って行ってあげた。

あだかずは今朝、冷えピタを額に貼っていた。
熱も昨夜に比べたら少し下がったようだが、鼻水はまだ止まらないようだ。
自分が具合悪い時より、気になるもんです。
3時前頃から休んでいます。

17~18年前に、二人で熱を出して寝込んだことがあったが、
あの時は参ったなぁ・・・

目の手術や、体調崩して入院したとか、身辺に気になる方もいます。
気の付けようもないけど・・ね。
お蔭様で今日も私は元気です。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿