安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

新車の運転

2015年12月12日 | Weblog
9時前に近くのスーパーまで、新車の運転の練習を兼ねて買い物に行った。
バックカメラよりサイドミラーで確認した方が、駐車が楽だった(笑)
運転も慣れるまでは緊張する。

帰宅してから、あだかずはカーポートを洗って掃除をしていた。
その間、白菜の漬物や大根サラダを作ったり、家事をした。

午後からは食器棚の掃除をした。
随分処分して食器は少なくしているが、今回又少し処分した。
タッパーの仕事をしていたことがあるので、それが結構多い。
軽いから上段に収納している。

最近はフリーザーバッグを使うことが多いので、タッパーが遊んでいる。
じゃあ要らないんじゃないの?と言われるかもしれないが、
年末からお正月にかけては結構使うし・・

来週、月~水曜日は午前か午後に予定が入っているので、
一日空いている日じゃないと落ち着かないから、
明日はお天気次第だが、サンルームの掃除を予定している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿