安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

踊りと歌

2011年08月08日 | Weblog
昨日は2度も雷雨があった。
少しは涼しくなったものの、就寝時はやはりエアコンを使用した。
しかし、タイマーが切れ暑くなると目は覚める。
落ち着かないから起きてお手洗いに行き、2箇所網戸にした。
熟睡できれば目が覚めることもないのだが・・・

10時からお弟子さんの稽古をした。
一人で踊るには今一覚え切れてない。
今月もう1回稽古日があるから、それでなんとかOK。
9月から、細かい踊り方に入る予定。
順序を覚えてしまえば少し楽になるし、楽しくなると思う。
10日にTさんの稽古が終われば、23日の自分の稽古日まで
私も暫く夏休みができ、ゆっくできる。

1時半から公民館で「歌を楽しむ会」があった。
タフマンを飲み気合を入れて、12時50分に音響機材を積み込んで二人で出かけた。
24名の出席者(会員21名、見学者3名)
暑い中みなさん、頑張って来られた。
いや、暑いから来られたということもある。
家に居ても暑いだけだからね。


片づけをして帰宅したのは4時前。
楽しかったけど、そこそこ疲れた。
もっとも午前中踊りで頑張ったせいもある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿