安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

離縁状

2018年03月28日 | Weblog
春本番となってきました。
我々も冬物の暖か~いズボンを洗って、卒業しました。
ついこの間までは首が寒くて、ハイネックの物を着ていたが今日はシャツブラウス。

もう要らないなぁ・・・と裏地がボアの上着も手洗いした。
手洗いは×印だが、買った年はクリーニングに出したけど
翌年はダメ元で手洗いしたら大丈夫だった。
以後クリーニング代節約の為手洗いです。

お弟子さんが都合によりお休みだったので、
明日の稽古日に備えて練習した。

りくさんが持って踊る大石内蔵助からの離縁状だが、
今まで白紙の物を持って稽古していたが、今日筆ペンで内容を書き込んだ。
これを持って稽古したら、やはり気持ちが入ってきたように思う。
早くこうすればよかった・・・

保存している写真を削除し始めたが、ここへ貼りつけてからにしようかと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿