安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

年賀状も減らしていく

2014年10月31日 | Weblog
朝は小雨が降っていたようだが、いまいち冴えない日。
10時からお弟子さんの踊りの稽古。
順番が入ったので、次回から少しずつ味付けをしましょう。

終わった後で、自分の踊りの練習をした。
23日の稽古でとりあえず最後まで入ったが、
何だかんだと忙しく、練習できてなかった。
何しろ2回の稽古で、1曲の最後まで進んだので、
覚えているかどうか心配だったが、つまずきながら少しずつ繋ぎ、
やっとテープを止めなくても踊れるようになった。
これで来週の稽古は何とかなるでしょう。
覚え違いはあるかもしれないが、教わったところまでは
しっかり練習して覚えていくよう努力している。

午後から洗面台の掃除をした。
使ってない物、もう使わない物など、処分したら棚がスッキリした。

昨日は年賀葉書の発売日で、出かけたついでにあだかずが買って来た。
身辺整理じゃないが、年賀状も減らそうと思っているので、
再来年からは失礼する旨、書き足しておこうと思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿