安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

負け組~

2011年02月17日 | Weblog
「紅白カラオケ応援合戦」に出場して、
水森かおりさんの「松島紀行」を歌ってきた。
今人気の歌なので、何人かが歌うかも?と思ったが、私だけだった。
今回初めて舞台で歌うので、歌詞を間違えないか、忘れないかと
そればかり気になっていたが、無事に歌い終えた。

さすがに後の方で歌う人は上手いし、声がよく出る。
「段違い」という言葉をしみじみ感じた。
いつも思うことだが、先ずは声がバンバン出ないことには
どうしようもない。

応援合戦は赤組の勝利。私は白組で負け組み。
勝ち組は、喜多方ラーメン5食。
でも、負け組みも3食分頂きました。
二人合わせて6食分ヽ(^o^)丿
去年は引き分けで、ジャンケンで白組が勝ったのだった。

お土産付のカラオケ応援合戦って、どこにも無いんじゃないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿