安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

雲ってきて予定が狂った

2015年09月13日 | Weblog
起きたら晴れ。
洗濯をして、夏物の白地の物はもう着ないから、
サンルームで風に当ててからタッパーに片付けようと思っていたら、
曇り空になり、いつ降り出してもおかしくない空模様。
お隣もタオルケット他たくさん干してある。
奥さんは午前中お留守だが、ご主人さんに空模様が悪いから・・と
教えておいてあげようとポンポン~したら、居ないようだ。
では、雨が降ってきたら取り込んであげなくちゃ!

家の中に居ても落ち着かないので、少し草むしりをしたりして庭にいた。
外を気にしながら昼食を取っていたが、やがて奥さんが帰宅したようで、よかった~~。

声が出にくくて、今月は歌のレッスンを休んだが、
来月からは行けそうなので、You Tubeで何か向いている歌はないかと捜していたが、
やっと見つけたので、ネットで昨夜CDを注文したら、
午前中に届いたのには吃驚した。
30日に音声外来の予定が入っているので、
診察を受けてからレッスンに行こうと思っている。

お昼の「のど自慢」を観ながらふと思ったのだが、
今までにかなりの回数カラオケの舞台に立ったが、
2コーラスを一度も間違わずに歌えたのって、我ながら凄いんじゃない?と思った。
モニターで歌ってもいいという時も、CDを使用した。
ここ3~4回はCD持参が面倒で、モニターで申し込んだが、
それでも歌詞を見ることなく歌った。
時々変なことを言ったり、したりするけれど、まだボケの心配は無いね(笑)

今日もハイビスカスが1個咲いて67個になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿