安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

行きは歩いて・・

2015年10月22日 | Weblog
秋晴れの最高のお天気。
昨日乾き切らなかった洗濯物と、お布団を干した。
花木に水遣りをしていて、近所の方達と立ち話になった。
たまにはこんなこともいいでしょう。

お天気がいいので、3時半頃歩いて歌のレッスンに出かけた。
途中、ゴミを拾いながら散歩する男性に会った。
声をかけようと思いながら、タイミングを失った。

カラオケ店に入ろうとしたら、「歌を楽しむ会」の会員さん二人が出て来た。
一人カラオケ?と言われ、時間もなく説明が長くなるので、そういうことにして別れた。
レッスンが終わってからお肉やさんへ寄り、そこまで迎えに来てもらって帰宅した。
25分位は丁度いい散歩になるが、帰りは5時過ぎるので、
夕飯のしたくもせねば・・と思うとのんびり歩いて帰る気分ではない。
ということで、迎えに来て~♪

ハイビスカスが2個咲いて、83個になった。
写真は、昨日咲いた3個もまだ綺麗で、5個写っています。
花の大きさは16センチと13センチです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿