安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

スマホ故障

2018年07月13日 | Weblog
朝から暑かったけれど、あちこち網戸にしてそれで過ごせていた。
でも、11時頃には限界、エアコンを点けた。

朝、あだかずにメールを打ったのに、一向に返信が無くて
変だなぁ・・・と思っていたら、公衆電話を使ってかかってきた。

何事かと思ったら、昨夜スマホを落として使えなくなった・・って。
3時には行くつもりで持参するものは用意してあったので、
急ぎ戸締りをして病院へ駆け付け、メモとスマホを預かり販売店へ。
今日は特別暑かったが、気が急いていたこともあって、
ハアハア言ってハンカチで額を拭いていたら、お茶を出してくれた。
USIMカードを交換して直ったので、そのまま届けに行った。

1時半からリハビリだというので、呼びに来る前に部屋を出た。
昨日「見学してもいいですよ」とリハビリの先生が言っていたが、
お昼前に飛び出したのでお腹もすいていたし・・・

着替えた物の洗濯だけして、2時過ぎにのんびり昼食。
そのうち疲れたせいか物凄く眠くなったので、
ソファーで横になったら1時間ぐらい眠っていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿