安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

終わった~~

2018年10月06日 | Weblog
市民会館で踊りの発表会がありました。
朝、9時前に楽屋裏まで送ってもらい、
再び妹や姪を乗せて開場前に来てもらい、「高杉晋作」の踊りを観て、
自前の衣装だったので持ち帰ってもらいました。

大石内蔵助の妻「りく」さんの踊り「山科の別れ」を観がてら
迎えに来てもらい、5時半頃帰宅した。
結局3往復してもらいました。
このように主人の協力もあって、私は好きな踊りが続けられておりますが、
段々歳と共に双方に体も厳しくなってきています。
帰宅して二階へ上がるのに太ももが痛いです。
今日はこれで・・
お花も頂いたが、疲れたので明日にでも写真を撮って載せたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿