安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

年を取るということは・・・

2019年01月30日 | Weblog
今日は日差しも少なく、家にいる間はエアコンが点いていた。

歌の先生がインフルエンザにかかり、1月は1回(月2回)しかレッスンしていないので、
2月2日のレッスンの前に練習しておきたいと思い、カラオケBOXへ行った。
あだかずが病院へ行くのでそれに合わせて送ってもらい、
帰りは歩いて帰宅した。
ず~っと声を出してない割りには歌えて、ほっとした。

散歩のコースも限られているが、お地蔵さんの方に行ったり、
ゴルフ場の方に行ったり・・・



4月には義姉の一周忌で、私の実家(丸亀)に二人で帰ることにしているが、
妹は夫が入退院をしていて、家を留守にできないということで欠席。

兄は膝が痛くて無理なようで、段々そんな年齢になってきている。
我々だって今回は行けても、後は無理かもしれないと言っておいた。
仕方のないことであるし、迎える方も泊り客となれば大変だろうと思う。
今回もホテルに泊まると言ったのだが、
姪が、
そうそう来れるわけでもないのだから、家で泊まって
色々話もしてもらいたいと言ってくれるので、甘えることにした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿