安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

踊りの忘年会

2013年12月26日 | Weblog
午後から踊りの忘年会。
今日はお天気も今一だし、家事はお休みです。
駐車場も狭いということだったので、遠くから来る人もあるので、
あだかずに送迎してもらった。
家を12時に出て駅の近くでKさんを乗せて向かった。
あだかずは3時から自治会の用事があるので、
2時30分に迎えに来てもらえば間に合うが、長引くようであれば駅まで歩き、
タクシーで帰宅するつもりでいた。
聞けば2時30分には終わるというので、あだかずに電話しておいた。

15人の出席者だった。
私はノンアルコールを注文し、コップ1杯半ぐらい飲んだでしょうか?
今まではウーロン茶だったが、これならこのぐらいは飲めると分かった。
カラオケに誘われても、今日は迎えの時間の都合もあって
お断りして帰るつもりだったが、みなさんもお忙しいようで
そんな声もなかったのでよかった。

帰宅して新聞を読んでいたら、ノンアルコールなのに酔ったみたいな気分?
眠気がして椅子でコックリコックリしていた(笑)

さあ、今日遊んだ分、明日は家事に頑張ります。

あだかずに送迎してもらって助かった。ありがとう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿