安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

歌ってきました~♪

2018年04月30日 | Weblog
今日は平浜ひろしさん主催の「春の演歌祭」に出演するので、
あだかずに送迎してもらった。
9時25分頃家を出て、途中Sさんを乗せて一路あじさい会館へ。

ピログラムを貰って見たらMさんのお名前が目に入った。
順番が早いので、多分楽屋だろうと思い行ってみた。
案の定つけまつげをつけているところだった。
以前の歌に比べ、キンキンしたところがなく、
やさしい雰囲気の歌で上手くなっていました。
年に3回ぐらいしか出ない私なんかに比べらた、
かなり場数を踏んでいる筈だから・・・

私も声が出にくい割りには、そこそこに歌えたように思うが、
友達の「よかったわよ」の声は半分にしか聞いていない。
ただ、衣装と髪飾りが藤の花のイメージがしてとてもよかった・・と
友達や知らない人からも、声をかけられたことはうれしかった。

最後に抽選会があったが、今までに一度も当たったためしがない。
外れた人全員、喜多方ラーメン3食入りのお土産をいただき、
帰宅したのは5時半近く、少々疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿