安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

歌声サロン

2017年07月10日 | Weblog
洗濯してダスキン掛け。
それだけでも汗。

午後から5人で歌声サロン。
前半は合唱。
後半は一人ずつ歌っている。
私はいつも聞き役。
その分みなさん、余計に歌えるから・・・
点付で歌っているから、楽しいみたい。
私は終わってからレッスン曲2曲を2回ずつ歌って声出し。

6月から毎週月曜日に行っているが、楽しみにしているみたい。
ボランティアのようなものです。
我が家でこんなことをやっていると知れば
私も、私も・・・と来たい人は沢山いるが、個人の家でのカラオケだから無理。
話相手の居ない近場の人に声をかけてあげたのでした。

今日もミニトマトをもいでお昼に食べた。
毎朝見るのが楽しみです。


今朝ハイビスカスが咲いていたが、暑さで夕方にはショボンとなっていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿