安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

テクテクと・・・

2018年05月19日 | Weblog
あだかずは9時過ぎに「公民館まつり」の打ち合わせに出かけた。

1時から歌のレッスン。
あだかずが乗って行ったので車が無い。
早めに昼食を済ませ、12時30分に日傘を差して出掛けた。
20分ぐらい歩いただけだが、着いたら汗が・・・
レッスンが始まっても暫く額から汗が流れていた。

夕飯用に、今朝残っていた1本のキューリを糠床に入れたので、
明日の朝用のキューリが無い。
レッスンの帰りにスーパーに寄り、キューリ(3本入り)と新玉葱を買った。
なるべくバッグは重くしたくなかったが、安かったので2個買ってしまった。
大玉だったので嵩張るし、やっぱり1個にしとけばよかったなぁ‥って思った。
でも、持ち手が長いバッグなので右肩に掛け、日傘を差して
テクテクと帰ってきた。
いつも送迎して貰っているので、有り難さが身に沁みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿