安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

歯医者さん

2011年02月08日 | Weblog
歯医者さんだけは、予約時間より早く呼ばれる。
今日は痛くない筈だったのに、「痛い!痛い!」って何回言ったやら。
「ちょっと我慢して・・・」と言われながら、
いつ痛みがくるのかと、ドキドキして口を開けていた。
でも今度こそ痛みは無くなるらしい。
12日は型を取ってくれるそうだ。
と言うことは、その次は被せてもらって終わり。
でも、甘いものを食べたら右上が痛いと訴えてあるので、
又その治療が始まると思う。

午後から踊りの稽古。
1箇所覚え間違いをしていたところがあったが、そこそこ流れに乗れた。
踊り方も所々教えていただいたので、練習したいと思う。
予定通り3回で仕上げ、次回から女やくざの踊りだそうだ。
傘と短刀を持って踊ります。
楽しみ、楽しみ~♪

昨年の9月から腰痛で休んでいたお弟子さんが、
又明日からお稽古に通ってくる。
お友達と旅行したりお食事したりは楽しいけれど、
頭を使うことがないと、ダメだと改めて思ったそうだ。
周りのお友達が何人か、変?になってきているのだそうだ。
さあ、明日は久しぶりに楽しくお稽古しましょう~♪

あだかずにカレーをお願いして、踊りの稽古に出かけた。
インターネットで色々調べて作ったようで、
今までにも何回か作ってくれたが、一番美味しかった~♪
4時過ぎに帰宅したが、夕食の支度をしないで済むのは助かる。
ごちそうさま~~有難う~♪

これからもちょくちょくお願い致します<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿