安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

又もや大雪

2014年02月14日 | Weblog
昨夜、花粉症の薬を確認したら三日分ぐらいしかない。
土日も入り、雪の後では通院もできない・・と、朝一で耳鼻科へ。
あだかずがヤマダ電機で買い物があるというので、
雪だから、とにかく早く用事を済ませて、家に帰らないといけない。
で、8時25分に送ってもらい耳鼻科のクリニックへ。
45分まで入口で並んで待った。3番目。
待合室で聞くとも無く耳を傾けていたら、薬だけでも出してくれそう。
受付に聞いてみたら、今回は出せるが、次回は診察を受けてください・・と
言われたので、そうしてもらった。

薬局へ入る前にあだかずに電話したので、薬を貰って出てきたら
丁度車が来た。
ヤマダ電機に行くには時間が早いので、先に業務スーパー(9時開店)で
お米、野菜などを買って、ヤマダ電機へ。
それでも開店10分前ぐらいだった。
買うものを買って帰宅したのは10時半過ぎで、やれやれ。
雪は段々激しく積もり始めているので、もう外に出ることはありません。

明日の朝は、又雪かきです。

今日は運の良いことに、3回右折しましたが、
すべて対向車がなく、後続の車に迷惑をかけなくて済み、
ラッキ~♪運がいいね~と言いながら帰宅しました。

その頃はまだ小降りの雪でしたが、無事に帰宅できて、
有難いことでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿