安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

庭いじり

2014年07月13日 | Weblog

今日はゴルフコンペがあるというのに、
あだかずは寝坊をして、急いで出かけました。
と言っても車で数分のところです。
私も何だか寝苦しくて、目が覚めてはゴロゴロ寝返りを打ったりで
睡眠不足で、目が覚めてからもぐずぐずしてから起きた。

一緒の日の朝食は7時半~8時だが、一人だから先ずは洗濯して
玄関先を掃いたりしてから、のんびりと・・・

その後、狭い庭がうっそうとしてきたので、南天など少し切ったり、
草抜きなどして、大きなビニール袋に1杯のゴミが出ました。

フェンスの側に植えたペチュニアの花もそろそろ終わりなので、
何か他の物を買って来て植えなくてはいけない。

思うにこの狭い花壇に植えすぎだと思う。
なんとかしなくちゃ!

ゼラニウムが一時凄く賑やかに咲いたが、
もう終わりかな?と思っていたら又少し咲き始めた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿