安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

冬に向かって・・・

2016年10月16日 | Weblog
昨日のようにお天気がいいと思っていたので、
張り切ってお布団干し、冬用に入れ替えようと夏用の敷パッドも洗った。
だのに予報が外れて今一。
晴れてくれないと、予定していたクローゼットの物も出せない。
今日は諦めました。
寝室のレースのカーテンは、お天気が悪いので袋に入れ後日洗うことにし、
布地のカーテンをかけた。
少しずつ冬支度になってきています。

今日もあだかずは自ら、あれこれと雑巾片手に頑張ってくれていた。

何だか肌寒いです。気をつけなくちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなってきましたね。 (ひつじ)
2016-10-17 06:25:08
PCを復旧はまだもう少し先になりそうです。
ブログも2つログインできずに、管理会社に相談中です。
何でも新しいものを買わせようという事ではないかと・・・
マイクロソフトも、もう7には対応していませんし、無料のダウンロードは本当にお試し用に作られていたのでしょうね。

季節の変わり目お体気をつけてお過ごしくださいね。
ちょうどWIN7の本が出てきたので、出来るところまで、又はじめの一歩で、調整して、後はメーカーのサポートで色々聞かなくてはです。
同じような人が多いのではないかと思います。
予約いっぱいで・・・

買い換え時期ではあるのですが、まだPC貯金は堪らないので、それのお気に入りのPCですから、あれこれ使い切ろうとやっています。
それもまた案外面白いのですよね♪
返信する
雨になりましたね (安寿)
2016-10-17 10:04:44
ひつじさん、こちらへありがとう。
今日は雨で洗濯も休んで、のんびりしています。
我が家は3台無料のダウンロードをしていますが、今の所は
何も不具合は出ていないのですが、どうしたことなんでしょうかね。

私は、ひつじさんのように一人でサポートを受けてできないので、感心しています。
色々上手くいった時は拍手ものでしょうね。
昔あだかずがそうでした。
そのころ私はPCには興味もなく、横でテレビを見ていたのですが、
そんなことを思い出しました。

一日も早く元に戻るといいですね。
それはそれとして、楽しむゆとりを持っておられるようですから、頑張ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿