安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

女子会

2016年05月08日 | Weblog
花草会のメンバー(私を入れて4人)が我が家に集まった。
家に集まるのは3回目。
迷惑をかけたくない・・と言ってお茶菓子とお茶は各自持参。
10時に来てお昼に解散ということだった。

みんな昔の踊り仲間。
踊りの写真を見ながら、昔を懐かしんだ。
当時の話しで盛り上がった。
みんな若くて綺麗だった。
最高に楽しい時期だった。

Hさんの子供時代や学生時代の写真、Yさんの家族旅行の写真なども
持ってきて見せてくれた。
みんなこんな時代があったのよねぇ・・・

あだかずが用事で出かけたついでに、バッテラ寿司と海苔巻きいなり寿司を
買ってきてくれたので、それを分けて食べたので2時頃まで話し、
来月はHさんがお蕎麦を食べたいということで、夢庵で集まることにし、
日にちを決めて解散しました。
みんな元気で、この集まりが長く続きますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿