安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

明日からは休養する

2010年10月13日 | Weblog
今日はクローゼットの掃除をした。
あっちもこっちも網戸にして風を入れ、
タッパー13個を出して、スノコにはたきをかけて陽に干した。

吊るしてあった洋服全てを、サンルームやカーテンレール、
ハンガー掛けなどに干す。
三つの部屋を行ったり来たり、行ったり来たり。
防虫カバーも外さなくちゃ。
結構時間がかかった。
私の夏用のブラックフォーマルスーツ・・・カバーを外したらカビが?
大変だ!クリーニングに出さなくちゃ。
クリーニングやさんから、3回利用できる20%引きのハガキが届いている。
明日の朝、夏物をまとめて出して来よう。

ちょっと草臥れたのか、先ほどメチャクチャ眠くて、PCの前で眠っていた。
今日で一週間、窓拭きから始まった大掃除も、やっぱりこれが限界だ。
暫く体を休めることにする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿