安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

買い物

2014年08月01日 | Weblog
昨日病院へ行くのに、ふとバッグを見たら
手提げの所がみっともなくなっている。
いつの間に?
こりゃダメだ!
たまたま昨日は資源の日だったので即処分した。
昨日は胃カメラ検査なので、同意書などもあるので、大きいバッグがいい。
それに送迎はしてもらったが、帰りは途中まで歩くつもりだったので
折りたたみの日傘も入れたいし。
ということで、とりあえず他の物で間に合わせたが、早速買っておかなくちゃ。
夏でも黒だっていいのだが、秋まで使わないつもりで片付けたし。

で、朝一に買いに出かけた。
バッグ売り場が閉店になるので、今がお買い得。
7月12日には小振りのバッグを20%引きで買った。
帯に短しタスキに長し・・で中々思うような物が見つからない。
ちょっと大きいかなぁ・・と思ったが、大は小を兼ねるというから、まあいいか!
値段もちょっとねぇ・・とは思ったが、40%引きだというので決めた。

いつも行く洋服の専門店から、閉店のお知らせと500円券が届いたので
それにつられて行った(笑)
気に入る物がない時は、「又きます」と出てくるが、
気に入ったインナーがあったので2枚買った。
1枚は麻が入っていて1000円。これはお買い得。
しかしもう1枚は、ちょっと高いが20%引きだから買った。
これでこの夏の買い物は終わりにしなくちゃ!

後は仏様のお花とお線香などを買って帰宅した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿