安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

八月の慰問日、決定!

2008年07月25日 | Weblog

昨日の慰問の時、メンバーの人に
「八月はどうしますか?暑いですが・・・」と、遠慮がちに聞いてみた。
「大丈夫ですよ!出ます」と嬉しいお返事。
暑くても寒くても、利用者は出かけてこられるのだから、メンバーが少なくても行うつもりでいたので、
みなさんの気持が半端じゃないことが分って、嬉しかった。

昨日は、センター長さんにお会いできなかったので、今日あだかずが連絡を取り、8月27日に決定した。
早速、皆さんに連絡。
八月は、センターが違うので、同じ出し物でいいから、その点は楽です。

色々な機材等を持込むので、ドサ周りのようだと、笑っています。
そうそう、昨日「後片付けが大変よね~」と我々が片付けるのを見て、言っている人がいました。
そういうことも、ちゃんと理解して下さっていると分り、頑張りがいがあります。

写真・・鉢の下から、こんな風に出てきました。花はどんな風に咲くんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿