安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

給湯器の交換時らしい

2018年05月25日 | Weblog
朝は風があったが洗濯をした。
あだかずのイオンのポイントが8月で期限切れになる分がある。
早めに処理しておかないと忘れてしまう・・ということでイオンへ行った。

ついでに1000円分のクーポンを貰っていたので、
こちらも期限があるから、早めにと思って化粧品を2点買って使ってきた。

日曜日に近くのスーパーへ行くつもりだから、少しだけ食材を買った。

Sさん家が2時半ごろから業者による排水溝の掃除をするということで、
急遽我が家もすることになり、4時ごろから始まった。
外回りと家の中はシンクとお風呂の排水溝。
終わったのは5時半頃。
残りの洗面所と洗濯機の所は月曜日の午後に来るとのこと。

給湯器がそろそろ寿命みたいだと教えてもらった。
水からお湯になる時間が掛かり過ぎているのが、そのせいらしい。
私も時間がかかるとは思っていたが、
給湯器が古くなっているせいだとは知らなかった。
早めの方がいいですね・・と言われたので考えましょう。

オキザリスです。
草だと抜いてしまえばそれまでだが、花が咲くと可愛くてきれいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿