安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

忘れもしない

2019年08月16日 | Weblog
台風
夜中に風の音が気になったが、被害も無く済んだ。
庭の花も風で倒れることもなかった。

まだ台風の余波で、強風が少し吹いている。
今朝は少し気温が低かったのでエアコン不要だったが
段々上がってきたので、今2時半に点けた。

台風といえば忘れもしない。
昨年9月30日、台風24号で、無残にもカーポートが倒れてしまった。
色々考えた末、新しく取り付けなかった。
雨の日の車の乗降や洗濯物が干せない時には
有ればなぁ・・・と思うことがあるが、
台風の度に心配することを思うと、やめてよかった。
何しろ風当たりが強い位置なので・・・

そんな中で15個目のハイビスカスが咲いていた。



境界の玉垣



千昌夫さんの唄ではありませんが
♪夕焼け雲に 誘われて~♪ (7時前)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿