安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

眠くて眠くて・・・

2010年03月21日 | Weblog
今朝3時頃だったか、荒れ狂う強風で目が覚めてあまり眠られず、
眠くて眠くて、夕方2時間近く布団で寝た。

・・・・

今日は父の祥月命日。彼岸の中日に旅立ったのだ。
あの日のことを思い出した・・・

・・

2002~2006年の日記を一通り読んで処分した。
読んでみると大したことは書いてない。
こんなことなら、重要なことだけ、メモしておけばいい。
サンルームを2002年6月に作っていくらかかったとか。
これからは過去のことより、明日のことだ。
カラオケの友達の年齢を思えば、まだ10年は大丈夫。
踊りだって、足腰が丈夫であれば、10年はできる。
でも、頭が大丈夫かなあ・・・
歌も踊りも覚えないとだめだからね。
先のことを心配しても仕方がない。
明日も元気で頑張ろう~っと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿