安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

思い愛ネット茶話会でカラオケ

2015年10月17日 | Weblog
今日は思い愛ネットの茶話会(年に一度)
昨日からの雨でどうなるかと思っていたが、お昼前には雨が止んでくれた。

依頼されて、今年で3回目。
出席者は30人ぐらいのようでした。
あだかずが音響機材を持ち込み、FさんとAさんに協力していただき、
「歌を楽しむ会」として、30分みなさんにカラオケを楽しんで頂いた。
数日前からあだかずが風邪を引いているので心配だったが、
何とか無事に終わってほっとした。
他に手品の方が3人見えて、30分楽しみました。
手品って不思議ですねぇ・・・

巻寿司のお弁当とお茶菓子を戴いて、1時から2時間の行事だった。

昨年は1時間の枠があったし、依頼されて踊ったが、
今年は手品が入るということで30分だったので踊らなかったら、
ある男性が、
踊りを楽しみにして来たのに、踊らないんですか・・と言われた。
そうか・・・そういう方もおられるのでは、
来週の渓松園で頑張って踊るようかなぁ・・

前回教わった曲を踊って、忘れないようにビデオに撮っておきたかったが、
五十肩で、着物を着るのに今痛い思いをしているし、
持って行くにも重たい物は持ちたくないし・・で
今回は踊らないでおこうと思っていたので、考えてしまった。
まあ、来週必死で練習すれば踊れないことはないが、問題は着物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿